アラサー女婚活戦記・背水の陣!

アラサー独女・彼氏なし。あらゆる方法を試して結婚を目指します!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【番外編】婚活手帳とは?

こんばんわ。おさゆです。 「週末婚活道場」で週末に3戦挑んだのですが、3戦目。 osayukonkatsu.hatenablog.com これがいたって普通の男性で・・・。 (サカナクションの話だけ目を輝かせていたな。。) 特筆すべき出来事がなかったのと、 何度も言います…

続・週末婚活道場。ペアーズで出会ったネガティブ税理士Y氏

久々のブログ更新です。おさゆです。 最近のここ1週間の変化ですが、 ・なんだか身体が火照るように熱い。。汗が。。 ・胸の動悸に息切れ。。フゥ。。 ・頭がボーっとしてしまう。。 これって、もしかして恋ってやつかしら・・・?? 「せつこ!!それ恋ち…

ペアーズで出会った・お疲れIT系男子K氏

こんばんわ。おさゆです。 今週も週末にかけて行ってまいりました週末婚活道場! 土日に3連続面接です。 プライベートの用事とかも挟みつつだったので、もはや仕事より忙しい(苦笑) それだけ本気でやってる、ということですね! まず1戦目。 IT系の会社…

T氏との2回目のデート!アラサーの悩み炸裂・・・

こんばんわ。おさゆです。 先日の記事に引き続き。 1日に2戦を詰め込んだ休日。2戦目は前回初めて会ったT氏。 私自身が気になっていた相手なので、2回目のご飯に繋げられて嬉しい! osayukonkatsu.hatenablog.com 夕方少し早めから、散歩デート。 その日…

ペアーズで出会った・真面目な真面目なSEのH氏

こんばんわ。おさゆです。 本日は休日ということもあり、面接2連戦。 1戦目は初めてお逢いする、H氏。 2戦目は、なんとおかわりをいただきました!!! お気に入りのT氏と2回目の会う約束を取り付けました。 osayukonkatsu.hatenablog.com まずは1戦目…

なぜ私が楽天オーネットに入会したのか?〜回想録〜

こんばんわ。おさゆです。 楽しい婚活道をひた走る私ですが、 振り返れば3ヶ月程前は、まるで全世界の不幸を背負ったような顔をしていた。 年齢30歳。1年半付き合った同い年の彼氏あり。 彼氏は誰でも知っている優良大手企業の社員。付き合っている時はそん…