アラサー女婚活戦記・背水の陣!

アラサー独女・彼氏なし。あらゆる方法を試して結婚を目指します!

【婚活女子は藁をも掴む】〜占い編〜

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村  応援お願いします!

こんばんわ。おさゆです。

 

タイトル通りですが、結婚するためなら「何でも試して見ること!」

 

ということで、

考えてる位なら「結婚に効く・・かも?」というものは何でもやってみる。

おまじないでもジンクスでも読書でも。とにかく何でも!

 

ということで、今回は占い編。

日々の婚活に未来が見えない・・・なんてネガティブな気持ちになっているなら、他人様に一度未来について聞いてみよう。

ということで、向かったのがこちら。

www.localplace.jp

新宿三丁目にあるジーズバー。

ここ、お酒を飲みながらタロット占いが出来ます!

 

三十路女子2名、男子1名にて入店。

「占い一丁お願いします!!!!」

力み気味にオーダー。

 

占い師のおじ様の特設ブースがあるので、そちらに3名順々に入った。

私の番。

 

「今日は何が知りたいですか??」

「私、結婚できますかね!!?結婚!!」食い気味に返答。

 

おじ様、笑顔で対応。

「それでは見ていきましょう。」

 

ドキドキドキ・・・・

 

「女帝と皇帝のカードが出てますね。。。」

「????」

 

カードの意味は分からないが、色々もらったアドバイスがこちら。

 ・今の恋愛運、結婚運はとても良い。

 ・女性としての魅力がとても上がっている。

 ・婚活していることを男性陣にしっかりアピールする

 ・もっと積極的に。

 ・結婚は近くまで来ている。もうすぐのはず。

 ・女帝と皇帝のカードがペアで出ているから、結婚は近い?

 ・今気になっている人と結婚するかも。

 

何て耳障りの良い言葉たちなんだ・・・・

ボイスメモ録れば良かった・・・

 

結婚のこと以外でも性格とか現在の状況とか当たっていたので、結構信用出来るかも・・いや信用したい!

 

もっと積極的に頑張っていこう。

当たるかはさておき、占いの思い込み効果で結婚はもうすぐだ!!と思えたのは良かったかも。

もうすぐで花の独身生活からおさらばか!?

 

つづく・・・

 

f:id:osayukonkatsu:20161009142850p:plain