アラサー女婚活戦記・背水の陣!

アラサー独女・彼氏なし。あらゆる方法を試して結婚を目指します!

ペアーズで出会った・お疲れIT系男子K氏

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村  応援お願いします!

こんばんわ。おさゆです。

 

今週も週末にかけて行ってまいりました週末婚活道場!

 

土日に3連続面接です。

プライベートの用事とかも挟みつつだったので、もはや仕事より忙しい(苦笑)

それだけ本気でやってる、ということですね!

 

まず1戦目。

IT系の会社に勤めるK氏。

メールでは結構素っ気ないというか、無駄な会話と無駄な顔文字は使わないというタイプだった。写真は笑っているものの、無愛想な感じの人が来るかと思っていた。

 

集合時間通り待ち合わせ場所へ。

K氏から1通のメール。

「出張帰りで、今日東京に帰ってきた!今急いで向かってます!」とのこと。

出張帰りかいなっ!それ早く言ってよ。。と思った。

 

気を取り直して、本屋で時間潰し。

K氏がどうやら到着したようなので、本屋前でお出迎え。

 

K氏はスラッとしていて、好青年だった。

それにも増して気になったのは、顔が絶望的に疲れていた

当日出張帰りじゃ疲れるよね。K氏を労いながら、レストラン探しへ。

 

K氏はかなりお疲れの様子だったが、徐々に笑顔も増えてきて楽しい雰囲気に。

一通りの会話を済ませた後に、この後どうするか?という会話に。

 

私は適当に散歩とウィンドウショッピングとかで良いのでは?と提案したが、

K氏から「美術館行こう」という提案が。

あなた絶望的に疲れてるでしょ?と思ったが、一応心に閉まっておいた。

 

K氏の体力が大丈夫なら行こう〜と言って、結局美術館へ行くことに。

 

美術館デート・・なんて大人なデートなんだろう・・素敵な絵画を観ながら二人でムーディーな雰囲気になり・・・なんて。最高じゃないか!!

 

美術館到着。

展示されていたのは「裸婦」の写真だった。

もう1回言おう。「裸婦」だ。

 

初対面の男女が約2時間後には、仲良く裸婦を鑑賞していた。

なかなか貴重な経験でしょう。

「アートって難しいわ〜」とか「この人腰肉付いてるな〜」とか会話しながら、意外と楽しく時間を過ごした。

 

何はともあれ、なかなか刺激的な時間を過ごしたK氏とは今後も仲良くなれそうだな〜と思ったのでした。めでたし。

 

2戦目は明日につづく。。。。。

f:id:osayukonkatsu:20160912004156p:plain