アラサー女婚活戦記・背水の陣!

アラサー独女・彼氏なし。あらゆる方法を試して結婚を目指します!

【婚活女子は藁をも掴む】〜コスメ編〜

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村  応援お願いします!

こんばんわ。おさゆです。

 

久々のブログ更新。

最近ついつい腰が重くなってしまい、婚活への熱意が下がってしまってました。

 

時間は有限!サボり癖は大敵ですね。

いかんいかん。

f:id:osayukonkatsu:20161021001349g:plain

甘い言葉を囁くお友達。しばしお別れせねば。

 

気を取り直して婚活だ!

今日は「結婚するためなら何でも試します」第2弾。

 

ネットで「結婚 効く コスメ」とかグーグル先生に聞いてみると、出てくるワード。

その名も 婚活コスメ

locari.jp

 

三十路になって何が恋だ!コスメだ!とか言ったそこのあなた。

 

歳をとっても、こちとら女だ!人間だ!

 

この婚活コスメを取り入れると、不思議とモテたり彼氏が出来たりするらしい。

効くと言われたら、とりあえず自分で試すしかないじゃないですか。

 

「やらないで後悔するより、今すぐ動け!」

無駄に気合いを入れて、ドラッグストア・百貨店を練り歩くこと1時間。

 

f:id:osayukonkatsu:20161021002434j:plain

はい、揃えました。

 

画像にはないけど、有名なランバンの香水「マリーミー」も仲間入り。

lbr-japan.com

 

ご利益を信じて。とにかく全部付けてみよう。

 

つづく・・・・・