アラサー女婚活戦記・背水の陣!

アラサー独女・彼氏なし。あらゆる方法を試して結婚を目指します!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブライダルネットで出会った・医療系グイグイ男子M氏

こんばんわ。おさゆです。 今週の婚活、始まりました! 今回は、ブライダルネットでマッチングした4歳年下のM氏と初ご飯。 4歳年下…ということは。 26歳!!結構ピチピチ!(表現が古い) ゆとり世代!光GENJIとか分かる!? みたいな感じで、会話が出来るの…

ペアーズで出会った・マイペースな外科医Y氏

こんばんわ。おさゆです。 3連続の面接、最終日です。 IT系男子N氏、関西弁男子T氏が良かったため、最終日も素敵な人だといいなぁという思いで待ち合わせ場所へ。(最後良ければ全て良し、何て言葉もあるし。。) 相手が「みんな大好き!お医者さま」という…

ペアーズで出会った・関西弁バリバリの自営業男子T氏

こんばんわ。おさゆです。 連日の婚活面接でやや疲労が溜まっており、スーパー銭湯に駆け込みサウナで一汗かいてまいりました。 先日のIT系男子N氏のことが若干気になりながらも、今回の戦へ。 osayukonkatsu.hatenablog.com 「待ち合わせ時間より早く着いて…

ペアーズで出会った・口調がスローリーなガッシリIT系男子 N氏

こんばんわ。おさゆです。 ネット婚活を始めて、早々にマッチング〜LINE交換〜ご飯の約束をした男性と、本日お会いしてきました!!! IT系会社に勤めるN氏。 美味しいタイ料理屋があるとのことで、一緒に行くことに。 何も言わずとも予約をしてくれて、紳士…

ネット婚活・登録して一夜経ち・・・

こんばんわ。おさゆです。 ペアーズとブライダルネットに登録して一夜。 結果のほどは・・・・ 「これは・・夢か・・・?」 朝起きるとペアーズの「いいね」が来たというプッシュ通知が、画面にズラっと並んでいる。 ブライダルネットからも、かなりの量のメ…

ブライダルネットに登録してみるの巻・写真加工がバレる失態…

こんばんわ。おさゆです。 今日は昨日に引き続き登録をした「ブライダルネット」について書きたいと思います。 ブライダルネットは、結婚相談所で有名な IBJが運営している婚活サイト。 www.bridalnet.co.jp ペアーズやomiaiなどのサイトよりも、婚活にちょ…

ペアーズに登録してみるの巻・プロフィールは20%増し

こんばんわ。おさゆです。 先日のブログでも書きましたが、私ネット婚活始めました。 澤口珠子先生の体験会を受けてから、善は急げとばかりに早速登録。 片手には参考書として、ネット婚活本を・・・。 ペアーズは、Facebookアカウントがあって、10人以上の…

久々のブログ更新・ネット婚活始めました。

久々のブログ更新です。 8月に入ってから割とバタバタしており、ブログが更新できていませんでした。。。 それは 「ネット婚活」始めたからです! 実は、6月末位から楽天オーネットに入会し活動しており、数名の方と会っていたのですが、なかなか成就せず。…

いざ出陣!!合コン@眠らない街・新宿 〜回想録〜

こんばんわ。おさゆです。 今日は7月末に行った合コンについて、備忘の意味も込めてブログに書きます。 ◎男性陣 ①大学病院の医師。38歳。男側幹事。後半戦でなぜかお姉キャラに変貌 ②医者の仕事関係のお知り合い。31歳。銀行マン。通称・芋洗坂係長。 ③銀行…

エクシオの婚活パーティーに行ってみた(先方:国家公務員編)

こんばんわ。おさゆです。 暑い夏の最中、熱いパーティーに潜入。 参加したパーティーは、婚活パーティーで有名な「エクシオ」。婚活パーティーでググれば、まずこの名前は見るはず。 www.exeo-japan.co.jp 実はこのエクシオのパーティー、参加するのは2回…

婚活・・何から始めよう?

婚活する気が起きたことと、追い込まれている状況を踏まえて あらためて・・・ 「さて、どうやって出会いを探そうか?」 長年勤めている職場を見渡せど、見つからず。 スマホの連絡先、Facebookの友達を洗ってみるが、見つからず。 道端でイケメンが倒れてい…