アラサー女婚活戦記・背水の陣!

アラサー独女・彼氏なし。あらゆる方法を試して結婚を目指します!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本初の婚活バーに潜入してみるの巻

こんばんわ。おさゆです。 今日はネット婚活ではなく、リアルの出会いを求めて六本木へ。 その名も「GREEN 」 www.bargreen.jp 女性陣は基本お酒がタダ!!! もうこれだけで酒飲みには有難いお話。 三十路女子1名と、31歳を迎えた女子1名の2人組で参戦。 31…

【婚活女子は藁をも掴む】〜コスメ編〜

こんばんわ。おさゆです。 久々のブログ更新。 最近ついつい腰が重くなってしまい、婚活への熱意が下がってしまってました。 時間は有限!サボり癖は大敵ですね。 いかんいかん。 甘い言葉を囁くお友達。しばしお別れせねば。 気を取り直して婚活だ! 今日は…

【婚活女子は藁をも掴む】〜占い編〜

こんばんわ。おさゆです。 タイトル通りですが、結婚するためなら「何でも試して見ること!」 ということで、 考えてる位なら「結婚に効く・・かも?」というものは何でもやってみる。 おまじないでもジンクスでも読書でも。とにかく何でも! ということで、…

ペアーズで出会った・見た目は非オタク系公務員Y氏

こんばんわ。おさゆです。 なんだかんだでブログをサボり気味でした。。はい。。 久々のネット婚活ネタ。 ずっとメッセージのやり取りをしていた公務員のY氏。 なかなか会う日程が決められず、細々とメッセージのやり取りをしていたのだが、やっと会える日が…