アラサー女婚活戦記・背水の陣!

アラサー独女・彼氏なし。あらゆる方法を試して結婚を目指します!

続・週末婚活道場。ペアーズで出会ったネガティブ税理士Y氏

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村  応援お願いします!

久々のブログ更新です。おさゆです。

 

最近のここ1週間の変化ですが、

 ・なんだか身体が火照るように熱い。。汗が。。

 ・胸の動悸に息切れ。。フゥ。。

 ・頭がボーっとしてしまう。。

これって、もしかしてってやつかしら・・・??

 

 

「せつこ!!それ恋ちゃう!夏風邪や!!」

 

はい。

前振りはここまでで、夏風邪を引いて寝込んでおりました。

風邪は引けども、婚活は止まらず。

病床でも右手は止めず、LINEやメッセージやり取りは欠かさず行ってました。

時間は有限ですからね!

 

書いていなかった婚活道場2戦目。

ちょっと年上の税理士Y氏。

メールでは(((o(*゚▽゚*)o)))←こんな感じの顔文字を大量に使ってきていたので、まあ慣れている方なんだろうな〜と思っていた。

写真も「俺オシャレには気をつかってまっせ感」が出ていた。

 

そんなこんなで、待ち合わせ場所にY氏登場。

どこの国の僧侶が来たのかと思った。

写真の人を2分の1位に細くした人が、目の前に立っていた。

「ご、ご飯は食べれているのかい?」田舎の親みたいなことを言ってしまった。

 

色々聞くと、昨年断食道場に行ってから何を食べても太らなくなったらしい。女子が聞いたら喜びそうな内容だが、痩せすぎってのもやはり魅力がないものだ。

 

お昼を食べる約束をしていたものの、Y氏はお腹が減っていないらしい。とりあえず色々料理が選べそうなカフェを探すことに。

Y氏は職業柄トークは上手いものの、とにかく仕事の愚痴が多かった。

要約すると

 ・俺は税理士には向いていない

 ・体育会系の会社は向いていない

 ・年下の上司イヤ

 ・俺は自由が合っている

と、こんな感じ。

 

仕事するって大変ですよね。励ましてもネガティブ発言止まらず。

お疲れなんですよね。励ましてもネガティブ発言止まらず。

 

仕事の話は一旦止めて、違う話をした。

そうすると私が話した内容がどうやら面白く、ツボに入ったのか大笑いを始めた。

その笑い声が

「ははは・・ブヒッ・・・ブヒッ・・ははは・・ブヒッ」

 

ブタ鼻を連発ww

もう息継ぎが全部ブタ鼻。

気になってしょうがなかった。と同時に冷めてしまった。。

こんなことと思われるかもしれないが、引いてしまった。

 

次の面接もあったので、ご飯を終えて少し散歩をして解散。

こんな日もあるさ。

 

まだまだ婚活はつづく。。。。。

f:id:osayukonkatsu:20160918125432p:plain