アラサー女婚活戦記・背水の陣!

アラサー独女・彼氏なし。あらゆる方法を試して結婚を目指します!

いざ出陣!!合コン@眠らない街・新宿 〜回想録〜

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村  応援お願いします!

こんばんわ。おさゆです。

今日は7月末に行った合コンについて、備忘の意味も込めてブログに書きます。

 

◎男性陣

 ①大学病院の医師。38歳。男側幹事。後半戦でなぜかお姉キャラに変貌

 ②医者の仕事関係のお知り合い。31歳。銀行マン。通称・芋洗坂係長

 ③銀行マンの先輩。32歳。男幹事とは初対面。通称・ビギン。

 ④芋洗坂係長の大学時代の友人。男幹事とは初対面。特段あだ名なし。

 

◎女性陣(全員私の高校時代の友人)

 ①医療関係勤務。30歳。女側幹事。酒豪。医者の彼氏持ち。

 ②医療関係勤務。30歳。アイドル好き。クール系女子。

 ③医療関係勤務。30歳。訳あってバツイチ。ハツラツ系女子。モテ子。

 ④ザ・文系女子おさゆ

 

以上の布陣で臨んだ訳ですが、男性側がほぼ初対面同士だったので、飲み会全員でまずは入り口トーク。基本情報を仕入れるのにお互い時間を要した。

また、幹事のお医者様の「俺38歳で独り身だし。友達少ないし…等」の自虐トーク→医師自慢トーク→自虐トーク・・・という止まらないループトークを始めたり。

かと思えば、隣のテーブルで芋洗坂係長が必死に「ラインIDもしくはQRコードを!」と言って口説いているのが聞こえたり。

なんだか合コンらしくなってきたところで、後半戦。

なぜか幹事のお医者様がお姉キャラに・・・。

お酒が入ったからですかね?延々とおネエ言葉をしゃべるしゃべる。

日頃抑制されている人間はこうなってしまうのだろうか・・・

一言で言うとしたら

「癖がすごい!!!!」by千鳥ノブ

 

おネエに気を取られていたが、ハッと我に返り戦場を改めてみたところ

 ①お医者様→おネエ化

 ②芋洗坂係長&ビギン→ひたすら女子を口説く

 ③残り1名、なぜか酔っ払っており、ブツブツ独り言を言う

もう戦場は手に負えない状態になっていた。。。。

 

眠らない街・新宿を足早に出る我らであった。。。。おしまい。

 

<対戦メニュー&対戦人数>

 ★婚活パーティー(1対1回転式)・・・18名

 ★合コン・・・4名

 合計22名(8/9現在)

 

f:id:osayukonkatsu:20160810082348p:plain