アラサー女婚活戦記・背水の陣!

アラサー独女・彼氏なし。あらゆる方法を試して結婚を目指します!

ペアーズの結果を振り返ってみるの巻

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村  応援お願いします!

こんばんわ。おさゆです。

 

久々のブログ更新ですが、ここ2か月位のペアーズを利用した結果を振り返ってみようかなと。

頭のてっぺんから足の先まで「THE・文系」、高校時代の3分の2は数学に触れていないという私ですが、せっかくなので簡単な算数を駆使して振り返ってみようかと思います。

 

【開始〜直近1か月で・・・】

 ●男性からいいねをもらった数:620ほど

 ●マッチング成立数:25件ほど(成立確率4.0%)

 ●直接お会いした人数:13人ほど(マッチングから繋がるのは52%・約6割はメールのやり取りでフェードアウトされてしまうということ。涙)

 ●付き合う感じになった人数:3人ほど・・・?

620ほどの申し込みがありながら、3名しか「ちょっといい感じの方」が出来ない・・・彼氏候補が出来る確率は0.4%というのが実情でしょうか。

他の婚活サイトも含めると、もっと出会ってるんですけどね^^;

そして結果、彼氏出来てないんですけどね!!!!

(選り好みしてんじゃないよ!!という批判の声が聞こえてきそう・・汗。)

 

でも振り返れば1〜2か月で結構頑張ったかも。色々な男性に出会ったし、日常

では出会わなそうなハイスペ男子もいたり。美味しいご飯を食べさせてもらったり。

 

現代の出会い方は様々。

世のハイスペ男子もネットで出会いを探す時代になったか〜と・・考え深いものです。

 

 

12 月以降は自分に

「週に1回or2回以上は、誰かとデートする。」

「もう一度、自分の結婚相手の理想条件を見直す。(妥協ではなくて)」

という目標を課したので、引き続き頑張りたいと思います!

 

自分の可能性だらけの将来に向かって、行動あるのみ!

 

つづく・・・・・。