アラサー女婚活戦記・背水の陣!

アラサー独女・彼氏なし。あらゆる方法を試して結婚を目指します!

日本初の婚活バーに潜入してみるの巻

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村  応援お願いします!

こんばんわ。おさゆです。

 

今日はネット婚活ではなく、リアルの出会いを求めて六本木へ。

その名も「GREEN 」

www.bargreen.jp

 

女性陣は基本お酒がタダ!!!

もうこれだけで酒飲みには有難いお話。

 

三十路女子1名と、31歳を迎えた女子1名の2人組で参戦。

31歳の友人は、この夏に買った「デコルテが綺麗に見える」とかいうあまりにも深すぎるVネックのカットソーで登場。深い”V”に彼女の本気度を感じる。

 

このお店のシステムはいたって簡単。

 ①スタッフが各テーブルの女子に声を掛けて移動をお願い。

 ②女子は指定されたテーブルへ移動。

 ③待ち構えていた男性とトーク(約20分)

 ④時間がきたら、またスタッフから女子へ移動をお願い。

以下、①〜④をループ。

 

入店したのは平日の19時半位だったものの、お店の中は結構人がいて盛況。

女性陣はお酒がタダのため、やはり女性比率がやや高め。

 

ここでの出会いを簡単にまとめると、

 ①40代前半・海上自衛官・ちょっと卑屈な感じの方・・

 ②24歳・靴の卸業・おしゃべりな笑顔が素敵な男子

 ③30歳の2人組男子・確か公認会計士・寡黙だけど良い人

 ④33歳の2人組男子・仕事不明・3軒はしごしてるらしく酔っ払ってた

 

こんな感じ。

想像していた「地獄絵図」のような状態にはならず、割りと楽しめた。

途中から自分はキャバ嬢になったつもりで、テーブルを移動するたびに

「しっつれいしまぁぁ〜す♡♡♡♡」

みたいな感じで対応していた。

なりきると結構面白くなってくるものです。

 

このお店の唯一の欠点・・というか私の反省点。

ご飯は基本軽めのもの(別料金)なのと、男性陣と話しているとご飯なんか食べられない・・・。

かなり空腹で行ったので、グーグー言う音が店内に響き渡っていた。

次からは食べてから行こう。

 

帰り道は友人と居酒屋で、

骨付き唐揚げ・ソーセージの盛り合わせ・ベーコン・ローストビーフという肉100%の料理を頼んで、それを一気にビールで流し込んだ。

 

肉食アラサー女子に明日はあるのか!?

 

続く。。。。。。

f:id:osayukonkatsu:20161026004148p:plain