アラサー女婚活戦記・背水の陣!

アラサー独女・彼氏なし。あらゆる方法を試して結婚を目指します!

ペアーズで出会った・口調がスローリーなガッシリIT系男子 N氏

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村  応援お願いします!

こんばんわ。おさゆです。

 

ネット婚活を始めて、早々にマッチング〜LINE交換〜ご飯の約束をした男性と、本日お会いしてきました!!!

IT系会社に勤めるN氏。

美味しいタイ料理屋があるとのことで、一緒に行くことに。

何も言わずとも予約をしてくれて、紳士な対応を見せる。

お店で待ち合わせにしていたので、ギリギリまで香水を振りかけ、グロスを塗りたくる私。

 

お店のドアを開けてみると、1人の男性の姿が!

「こんばんわ〜少しだけ迷っちゃいました〜(てへぺろ)」と私から挨拶。

N氏はちょっと緊張していたけれど、爽やかな笑顔でこちらに挨拶してくれた。

 

第一印象は、思っていたより身体が小さめ??くらいで、あとは写真の通りであった。

しかし、会話がかなりスローリー。良く言えば貫禄がある、落ち着いている。。だが、ちょっとゆっくり過ぎるのが気になる。

なぜなら、私が早口だからだ。。

 

スローリーだが会話も弾み、時折見せる笑顔がすごく爽やかでとても良い!

2時間半ほどご飯を楽しんで解散。

 

早速お礼メールを送る。

 

 

。。。。なかなか返信が来ない。

「いやいや、またまた、嘘でしょ?あんなに楽しそうだったし。。これで返信来なかったら、あたいピエロやで」と、謎の関西弁が飛び出すくらい混乱。

なんだか切ない気持ちになってきたので、OLの神様・古内東子の歌を聞いて気持ちを落ち着かせる。。。。

 

自宅に到着して携帯を見ると、

返信来てる!!!!!!

胸を撫で下ろすと同時に、どっと疲れが来た。

でも楽しかった。

また会えるといいな。あの笑顔をもう1回見れるといいな。と祈るばかり。

 

実は、また明日も別の男性と1戦を控えている。

明日のために英気を養わなければ!

 

戦は続く。。。。

f:id:osayukonkatsu:20160826004743p:plain