アラサー女婚活戦記・背水の陣!

アラサー独女・彼氏なし。あらゆる方法を試して結婚を目指します!

ネット婚活・登録して一夜経ち・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村  応援お願いします!

こんばんわ。おさゆです。

 

ペアーズとブライダルネットに登録して一夜。

結果のほどは・・・・

 

「これは・・夢か・・・?」

 

朝起きるとペアーズの「いいね」が来たというプッシュ通知が、画面にズラっと並んでいる。

ブライダルネットからも、かなりの量のメールが・・・。

(ちなみにペアーズはお相手から「いいね」、ブライダルネットは「あいさつ」が来て、それに対してOKをするとマッチング。トークが出来るようになる。)

 

ネットで調べてみると、登録早々はビギナーズラックのように、かなりのアプローチが来るらしく至って普通のことのようだ。(なんだぁ・・・・)

 

しかし、私は手応えを感じていた。

なぜか?

それは、実は彼氏のいなかった約2年前。omiaiアプリを試していたからだ!!!

当時も結構反応が良かったものの、それ以上の反応の良さがある。

プロフィール文章と写真の重要性について、身をもって体験したのであった。。。

 

ワクワク気分でアプローチしてくれた方々のプロフィールを拝見。

言葉は悪いが「ひよこ鑑定士」になった気分で、

「気が合いそう〜」「ちょっとタイプではないかも。」なんて思いながら、相手を選んでいく。

アプローチが嬉しすぎ&あまりに有難い話なので、20人超の方々とマッチング。

メール開始。

 

そして・・・早々に明日1人の男性とご飯の約束を取り付けました!!!

 

もうここまで来たら、とことんやるしかない!

シン・ゴジラを観た後のような高揚感を胸に、ネイルを塗り直して戦闘に備える私でああった。

 

明日へ続く・・・。

f:id:osayukonkatsu:20160825000215p:plain