アラサー女婚活戦記・背水の陣!

アラサー独女・彼氏なし。あらゆる方法を試して結婚を目指します!

婚活ブログ始めました!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村  応援お願いします!

はじめまして。

アラサー独女・彼氏なし、30歳のおさゆです。

約2ヶ月半前に、いずれ結婚するのだろうと思っていた彼氏と別れ、

婚活市場に舞い戻ってまいりました。

 

30歳の婚活市場…20代の時に見ていた状況とはまた違う景色が見えているなぁと、

感じる今日この頃。

まだ見ぬ結婚相手を探すべく、「婚活」と言われる事はとにかく試していこう!という気持ちで体当たりで挑んでいきます。

すでに合コンやお見合いパーティーなどに、張り切って参加しているのですが、

そこで感じるのは

 「婚活市場は戦場と化している・・・」

という事。

そりゃ、老いも若きもみんな結婚して幸せになりたい。

女子達の殺気。牽制。時に生まれる友情。

 

そんな婚活事情をお伝えできればなぁと思っています。

 

目指すは年内に結婚!そして、2020年の東京オリンピックを家族と一緒に観戦!

 

ひとまず、こんな私の「婚活戦記」を温かく見守っていただければ!

よろしくお願いします。

 

f:id:osayukonkatsu:20160731144613j:plain